12月11日

悩みに悩んだ結果銀杏BOYZの写真集「純血」をAmazonで予約注文。

銀杏BOYZ写真集 純血

銀杏BOYZ写真集 純血

↑ナタリーの村井香さんのインタビューを読んでいたらこれは買わなければいけないという気持ちになった。配送は1月だからきっとその頃はお金あるだろう。あるはず。なきゃ困る。届くの凄い楽しみ。


録画した「水曜日のダウンタウン」の小ネタの連続に爆笑。大友康平、普通に歌える説。悪意しかない。DVD出ないかなー。クイズタレント名鑑にしてもテベ・コンヒーロにしても藤井Pの仕事は何故かDVD化されないものが多いから辛い。どれもめちゃくちゃ面白いのに。


夕飯はいくら食べても全然減らないしほぼ味がしない罰ゲームみたいなチャーハンを作って食べた。