12月12日

休みなのにウダウダと家にいたら1日が終わった。18時45分くらいに17時から新宿で東京女子流の山邊未夢さんのサイン会があったと知って悶絶!暇だったし全然行けたな。無念・・・。

気を取り直してドキュメント72時間を視聴。今日は大阪の味園ビル!もう着眼点からしてディープ。
元右翼で今は女装している人とか高齢なお客さんが集うバーのママとか濃い人が今週も多かったけど何よりも味園ビルの建物としての佇まいに凄く興味を惹かれた。1度生で見てみたいな。来週は新宿2丁目か。来週も濃そうだ。


その流れからリアルタイムでのロボサン視聴。まさかなストーリー展開に混乱しつつも興奮。エビ中が出ているという事でどうしても自分はフラットな視点で見る事は出来ないけれど贔屓目を抜きにしても緩いSFモノとしてとても面白い作品に仕上がってきてるからもっとたくさんの人に見て欲しいな、ロボサン。