12月13日

八王子の公園で今日も今日とて漫才の練習。A一郎から俺にもさとるにも「飲まない?」的な連絡が来ていたから連絡を返したら何故か音沙汰無し。さとるが電話をしてみたらやっと出てもう他に用事が出来たって感じだった。謎に忙しい男だ。


練習後に今日も野外のように寒い居酒屋で飲んだ。ゴーヤチャンプルを頼んだら申し訳程度にゴーヤが入ったしょっぱい卵焼きが出てきてウケた。思ってたんと違う。とにかく安いから文句は無いんだけども。THE MANZAIの順位予想などしながらちょびちょび飲んだ。

15日がさとるの誕生日だから上原とかTさんとかさとるの元カノのEなどにメールしたけど上原は金欠、Eはバイト、Tさんに至っては返信も無しで全滅!!!さとる人気無いな。さとるの誕生日会に早くも暗雲が立ちこめてきた。
これはもっと色んな人にメールしなきゃだなと思って軽音時代のメンバーにメールしたら結構アドレスが変わってる人がいて個人的にショック!変わったなら連絡してよ!やっぱり時代は今はもうLINEなのか・・・。

あぁ、一体さとるの誕生日会どうなんだろ?気安くメンバーを集める係なんかになんなきゃ良かった。もっとポンポン集まるかと思ってたのに。