12月16日

毎月出させて貰っている八王子のライブに今月も出させて貰った。

ネタ自体は途中まで良い感じだったけど途中でまさかのさとるが「無」の状態になってストップ!何とか最後まではいけたけど残念な感じに。悔しいなぁ。今日のネタは個人的に好きだからまたいつか形を変えてまたやりたい。
企画のコーナーも前回よりは個人的には喋れていた気がする。まぁ、MCが友達のO君だったから凄いやりやすかったってのもあるんだけど。

純ちゃんとえりちゃんが来てくれていたから終わって感想を聞いたら「さとるのスーツがブカブカだった。」って言ってた。確かにさとるのスーツは完全にただのリクルートスーツだからな。ちゃんとしたスーツが必要なのかもしれない。


打ち上げも終わってトボトボと帰る。次は今回よりももっと面白いネタ作りたいなぁ。作らなきゃなぁ。