12月15日

さとるの誕生日会in調布が開催された。行こうと思ってた居酒屋はまさかの満席で入れなかったしやっと違うとこに入れたけど最初は誰も来なくて2人で飲んでて「もしかしてこのまま最後まで誰も来ないんじゃ・・・?」と脳裏に一抹の不安がよぎったけれど終わってみればA一郎にぷっちょ、そしてもはや何年ぶりなんだって感じのなまちまで登場!!!

まったくの謎メンバーだけど終わってみたら最高に面白かったなぁ。なまちのアジアのキャバクラ話に爆笑してぷっちょの最新の上原情報に驚愕。大丈夫なんだろうか、あいつは・・・。どの話も濃くて誕生日であるはずのさとるの印象がどんどん薄くなるという誕生日会らしからぬ誕生日会だった。


ぷっちょとチーズケーキまで買ってきてくれたなまちがめちゃくちゃ多くだしてくれたから何とさとるはタダ!他のメンバーが来る前にチキン南蛮を実は食べていたんだけどそれも含めてタダ!有り難過ぎるな。


最初は一体どうなるかと思ったけれど終わってみたらまた来年のさとるの誕生日も今日のメンバーで集まりたいと思うそんな愉快な誕生日会だった。