12月18日

入金をしていたものの何の連絡も無くて不安だったけど前から欲しかったパーカーが届いた!嬉しい。カッコいいしボディもチャンピオン製だから頑丈そう。良い買い物したな。

明日のエビキュリまでにファミえんを見たかったんだけどとにかく時間が無くて無理だった・・・。少しだけでもと2曲目の仮契約と体操だけ見た。最高。体操の時にチラッと客席にいるさとるが映っていて爆笑した。自分は背が低いからか絶妙に映っていなかった。


有明コロシアムまで遠いから今日は念のため早く寝よう。酒も飲まないでおこう。明日はしっとり目のセットリストともう公表されてるけど何の曲やるんだろ?楽しみだな。


・明日聴きたい曲リスト

「大好きだよ」

「また明日」

「幸せの貼り紙はいつも背中に」