12月31日

ここ何年か大晦日は休みを入れて家にいたんだけど今日は普通に早番。中々に忙しかったけど何とか終了。仕事納めた。「よいお年を!」って感じで帰宅。

安っぽい年越しそばを食いながら紅白。TOKIOの「LOVE YOU ONLY」はサイコー!これは割とマジでTOKIO東京オリンピックの開会式で「LOVE YOU ONLY」演奏して欲しいんだよな。ももクロと長渕もちゃんと見る。
ボクシングも見た。リゴンドー選手対天笠選手の試合に興奮。これが世界トップレベルの選手のボクシングか、凄い。身長差をものともしないプレッシャー。


ゴロゴロしながらボクシングを見続けていたらいつの間にか寝てしまって年が明けていてSEKAI NO OWARIが歌っていた。今年はまったくガキ使見なかったな。

疲れ過ぎていたからそのまま起き上がれず本格的に就寝。