1月6日

ふと今年のテーマは「禁煙」と「人に優しくする」にしようと思いついたから今日から早速その2つを意識して生きていこうと決めた。タバコはなー、酒さえ飲まなければ吸いたくならないんだけどな。どうしても飲みに行くと1箱は吸っちゃうんだよな。

「人に優しくする」に関しては何をどうすればいいのかよく分からないけどとりあえず頑張るぞ。とりあえず電車とかでご老人にバンバン席を譲るか。


明日の俺のエビ中ライブを前にまさかのぁぃぁぃがインフルエンザに!!!畜生、インフルの野郎・・・許せねぇ!!!俺はチケットが手に入らなかったから明日は行けないけど日本青年館に向けて念を送ろう。さとるは行くらしいから買えたら限定の生写真買ってきて貰おう。


iMacのキーボードとマウスの電池がすぐになくなってしまう。どのiMacもこんなもんなんだろうか?辟易・・・。