1月7日

ぁぃぁぃに引き続きりななんまでインフルに!!!インフルの野郎、もうただじゃおかねぇ・・・!!!

自分は行けないけど成功を祈って日本青年館に念を送る。会場にいるさとる曰く日本青年館はかなり小さくてステージから客席までが物凄く近いらしい。マジか。生写真は姿を見ることも出来ずに完売していたらしい。だいぶ数を作ってるはずなのにそれでも完売か・・・。凄いな・・・。


たなひーがぁぃぁぃのパートを歌ったり「中人DANCE MUSIC」がほぼ安本さんしか歌ってなくて「安本DANCE MUSIC」だったりで今日しか見れないライブって感じだったみたいだ・・・。行きたかった・・・。


自分が行けるふじいの7日間戦争は「人見知りサミット」と「俺のザ・ベストテン」か。「人見知りサミット」に関しては1時間半も何をするのかすら分からないけど今から楽しみだな。