1月8日

りななんに引き続きりったんまでインフル!明日の人見知りサミットは欠席!インフルのクソ野郎!!!ショック過ぎる・・・。
ただなんだかんだ楽しみ、人見知りサミット。どうかこれ以上インフルは猛威をふるわないで!!!


バイト先の人が「逢沢りく」を読んだというので自分ももう1回上下巻を読み返す。

逢沢りく 上

逢沢りく 上

逢沢りく 下

逢沢りく 下

↑案の定ラストでまた大号泣・・・。逢沢りくの両親は中々のクズとバイト先の人が言っていたんだけど自分も完全に同意。クズというかなんというか。とりあえず自分の両親だったら超嫌だな。


BIGカップヌードル チリトマトを食べる。美味しい。ただ100%空腹の状態で食べるとBIGでも物足りない。なんでキングサイズでチリトマトとカレー味は出してくれないんだろう?絶対に豚骨より需要ある。