1月13日

昨日が成人の日だったとニュースで知る。だからあんなに振り袖着てる女の子が街に溢れてたのか。自分の成人式とかもう6年前?7年前?思い出せないぐらい前だ。
TVではよく成人式で暴れる人が映るけど本当にそんな人いるのかな?自分の時はいなかったなぁ。上下金色のスーツ着た人が何故か一升瓶を一気飲みしてたのは覚えてる。

そして℃-uteの愛理、ベリの梨沙子、スマのあやちょ、まろも成人。何というかあやちょとか愛理とかがもう成人って嘘でしょ?って感じだ・・・。まだ自分の中ではハローのみんなは17歳ぐらいの感覚・・・。


エビしゃちライブの情報をTwitterでチェック。エビ中が歌う「シャンプーハット」とか見た過ぎるやつでしょ・・・。


↑単純に曲として大好きだからエビ中が歌ったらどんな感じになるのか本当に聴きたかったな。さぞかし素晴らしかったんだろうな。

他にも衣装を入れ替えたり最後に全員で「また明日」歌ったりとかレポを読んでいるだけで最高な事が伝わってくるライブだ。大枚を叩いてでも行きたかった・・・。大枚なんて無いけど・・・。