1月12日

単純だから昨日のザ・ベストテンが楽しかったからエビ中のファンクラブ、ブラックタイガーの継続手続きをした。私立恵比寿中学のみなさん、安本さん、今年もよろしくお願いします。無事にコンビニ払いで手続きが完了したから2月にある幕張のイベントの抽選をさとるにメールで頼んだ。


ヘトヘトに疲れてヨーカドーで買った半額の握り寿司を食べる。エビも甘エビと普通のエビが入ってるしでっかい穴子も入ってて320円は安過ぎる。また買いたいけど滅多に半額で売ってないから今日はきっとラッキー。


・最近買った本

食い意地クン (新潮文庫)

食い意地クン (新潮文庫)


恋と股間 (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ)

恋と股間 (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ)


宝島AGES 2015年 02月号

宝島AGES 2015年 02月号