1月16日

録画していた山田孝之東京都北区赤羽を消化。清野先生然り漫画の登場人物を動画で見れる喜び。漫画と同じ、というかそれ以上にキャラが濃くて見ていて嬉しい。


相変わらず大森靖子さんばっかりYouTubeで見てしまう。


↑昨日タワレコで「洗脳」買えば良かったな。
「人生なんてマンションなんて買えなくたって深い。」とか「真実なんてキモいから」とか歌詞が本当に凄い。好き過ぎる。

前から気になってはいたけどアウトデラックスで道重さんへの愛を語っている姿を見て「大森さんは信用出来るな。」って思ったな。


録画を忘れていてもう永遠に見れないかと思っていたチーム有吉を見る事が出来た!
ハリウッドザコシショウ田村正和のモノマネというかハンマーカンマーに、目隠しをされて連れてこられたクロちゃんの謎のお茶を飲むタイミングに腹爆発。こんなに悪意しかない番組他に無いな。まさに狂人の宴!!!