1月17日

Amazonから「2月に入荷って言ってたけど最短で1月20日に出荷出来る事になったから早めにお金を用意しとけや。」的なありがた迷惑なメールが届いていた。そんなに早く届くなんて予定と違うぞ。


八王子の公園で漫才の練習。さとるが駅から公園への近道を発見していていつもの半分くらいの時間で公園に着いた。今までのルートは一体なんだったんだ。

公園に着いたもののあまりにも寒かったから何回か流れを確認したり言い回しを変えてみたりを短時間でシュッとしていつもの居酒屋に飲みに行った。
今まで何となくスルーしてた餃子を食べてみたらこれが結構美味しくて2回頼んだ。今回は焼き餃子しか頼まなかったけど揚げ餃子と水餃子もあるから次回頼んでみよう。

本番までの練習はあと前日の1回だけか。その1回を何というか満足いくぐらいやって万全の状態で本番に臨みたいなぁ。


家に帰ったら届いていた!

銀杏BOYZ写真集 純血

銀杏BOYZ写真集 純血

↑どのページをめくっても自分が好きな銀杏BOYZで溢れていて何というか胸がいっぱいになっちゃうな・・・。