1月18日

ヤフオクでずっと自分が最高額入札者だったのに残り1日になってとんでもない金額を入札する奴が現れてしまった・・・。ぐぬぬ・・・。悔しいけど今回は諦めるか・・・。
感情的になって自分の中で決めている金額以上の金額を入札してしまうのは非常に危険だ。自分しか興味無いものだと思ってたのにまさか自分が入札した金額の倍以上で入札するクレイジーな奴がいたなんてな。日本は広いな。


この間買った「宝島AGES」を読んだ。

宝島AGES 2015年 02月号

宝島AGES 2015年 02月号

↑自分が物心ついた頃にはもう宝島は無かったけどこれが昔の宝島の雰囲気なのかな。何というかページをめくっているだけでワクワクするな。
ヒロトの「ファッションは恥ずかしい。」的な発言に共感してイノマーがインタビュアーの今も現役バリバリのパンクロッカー達のインタビューに感銘を受けて相変わらず読んだ後に何とも言えない感じになる渋谷直角さんの漫画も笑った。