1月19日

さとると本番前最後の練習を家でした。

疲れてくるとファミえんを見たり。

↑あの暑かった夏を見てるだけで何回も思い出す事が出来るな。段々と夕暮れから夜になっていく空模様がエモい。

大きな声でネタをやっているうちに動きも固まってきたから良かった。本番でパニくらなければ大丈夫そうだ。ただ今回は前回とは逆に自分の台詞量が多いから不安ではある。毎回微妙に台詞変わっちゃう。


「もう大丈夫でしょ!」って感じで9がつく日だったから一休に飲みに。何故か今日はすぐに酔いがまわって吐くまで飲んでしまった。


ただ結局不安になったから明日はいつも以上に早く集まっていつもの公園で練習する事に。備えあれば憂いなし。