1月20日

夕方に八王子の公園でサラッと練習してコンビニでタバコ買ってトイレ借りて(謎の腹痛)会場へ。


終わってみたら一瞬だったからもっと長いネタにすれば良かったかも。最初は入れるかどうか迷っていたベタ過ぎる部分が1番ウケていた気がするからやっぱりやってみないと分からないよなぁ。下ネタのところもそこそこって感じで良かった。

終わった後は他の方達のネタを見させて貰ったけど本当に全部面白くて勉強になった。どのコンビの方達もちゃんとそれぞれの方向性が固まっている感じ。俺たちはフラフラしてるなぁ。

企画と平場では相変わらずガンガンいけなくて反省しかなかった。自分はその場の流れとかも大事なんだけどもっとがっつり大喜利したいかもしれない。


打ち上げで色んな人に声が小さいって言われてビックリした。自分って声小さかったんだ・・・。次回からは腹から声を出すをテーマで頑張ろう。