1月21日

昨日のネタやっぱり幾らなんでも短かったなと反省。今度は4、5分を目標に作ろう。また近々さとるとO君と反省会したいな。O君は別に反省することはないけれど。鳥貴族に集合だ!

前に頼んでいて不在だったから再配達を頼んでいたスタジャンが届いた!中古だから若干の使用感はあったけど定価のほぼ80%OFFぐらいの金額で買えたからこれはもうしょうがない。古着っぽい感じでカッコいい。ただ想像はしていたけどパーカーとかは着込めないかも。シャツとかなら全然いけるけど。


半額の寿司と冷凍のビーフンを買って帰宅。朝と昼をあんま食べずに夜にドバッと食べるのがもはや習慣になってきちゃってるんだけど健康的にはあんまり良く無いらしい。それなら昼食をめちゃくちゃ食べるべきらしい。確かタモリもいいとものフリートークでそんな事言ってた。