1月22日

バイト中に理不尽な事でキレられまくって頭の中で真心ブラザーズの「人間はもう終わりだ!」
が流れる。バカばっかりでどうしようもねえ!!!人間はもう終わりだ!!!


廃れた気持ちで休憩時間に金八の告知ティザーヴィジュアルメイキング映像を見る。廃れた気持ちで見ても可愛いから私立恵比寿中学は凄い。遠くから映しているカメラを見つけると白目を剥いておどけてみせてその後に口パクで眠いってつぶやいてクシャっと笑ったシーンの安本さんが可愛過ぎてそればっかり流してるCSのチャンネルが出来ないかなと思った。早く金八を届けてくれ!

めでたく表紙を飾ったヤンジャンも立ち読み。今ヤンジャンで読んでる連載1つもないけど買おうかなと思ったぐらい素晴らしい写真ばっかりだった。5億部くらい売れて欲しい。


最近家の近所の野良猫の餌をたまにあげてるんだけどそれでか何でかいつの間にか家の前に来てニャーニャー鳴くようになってしまった。嬉しいけど困ったぞ。自治体で問題になるまでのカウントダウンが始まった。