1月23日

復刊したゴングを買った。

ゴング 1号 (タウンムック)

ゴング 1号 (タウンムック)

↑0号からの正式に復刊の1号!どの写真もカッコいいしインタビューもどれも興味深くて最高。
藤田選手の千葉の豪邸にビックリ。あとやっぱりマスカラスとテリーファンクのプロ意識は凄過ぎる。まさにスーパースター。マスカラスは暇な時間は絵を描いているという話がイメージとピッタリで感動。あとは田中将斗選手とハヤブサ選手の対談には一時期熱心に後期FMWを見ていた人間だけにジーンときてしまったな・・・。


山田孝之東京都北区赤羽をリアルタイムで。ワニダさん炸裂!漫画以上にワニダさんはワニダさんだった。家の近所にワニダさんのお店があったら怖いもの見たさで絶対1回は行っちゃうな。そんでボロクソに言われちゃうんだろうな。来週の鷹匠も見なきゃ。


A一郎からカントリーガールズが熱いというメールが来たから見てみたら確かに熱かった。アンジュルムにJuice=Juiceにカントリーガールズに研修生の新ユニット、今のハロプロは2000年代前半の巨人ぐらい人材が豊富だ。分厚い。