1月24日

ヤフオクにまた負けた!最終日にいきなり本気出してくるやつなんなん!!!でもまぁヤフオクは落とせたらラッキーぐらいなモチベーションでやるしかない。変に熱くなってとんでもない金額を入札しちゃったら元も子もないし。


親から中々の金額を貸してくれと言われたから銀行まで降ろしに行く。その駅にあるブックオフがそろそろ閉店するらしいからセールとかになってないかなーと思って寄ってみたけどとくになってなくてガッカリ。オーケンのグミチョコが50円でチョコ編ばっかり売っていた。何故に?
ただ久しぶりにグミチョコ読みたくなってきた。大まかには覚えてるけど小ネタというかそういうのはもう忘れちゃってるんだろうなぁ。キャプテンマンテルノーリターン。


エビ中がライブで台湾に行ってしまった・・・。エビ中が日本にいない、そう考えただけで何だかソワソワしてくるな。