1月25日

この間のアメトークの「小沢という変人」が面白過ぎて録画したのをもう何回も見ている。

トークには四季がある。」とか「イエスが生まれた日にノーとは言わせない。」とかもだけど「漫才はジャズ。」が名言過ぎた。要するとおぎやはぎにしてもブラマヨにしても本当の練習量は凄いはずなのにそれが垣間見えない即興感があって全てが予定調和に進んでいくんじゃなくてズレというか間みたいなものが重要っていう事をセカオザは言いたかったんだろうな。
他にもセカオザとしか言えないエピソードトークの数々に爆笑。ベランダに芝を敷いて楽しんでいたら台風で全部吹っ飛んだり。


金八がもうiTunesで視聴出来たから早速視聴!うーん、金八DANCE MUSICは噂には聴いていたけど噂以上にヒャダインだなぁ。過剰なまでにキャッチー。でもこういうのが世間に案外届くのかもしれない。とにかくMステに出たい!っていうテーマも分かりやすいし。あんまりエビ中っぽくはないけど「PLAYBACK」も好きな感じ。しゃちの「いいくらし」を作った人の作品として納得。


↑ドープ。好きな曲がたくさんあるのにまだしゃちのライブもイベントも行った事が無い。Twitterとかでフリーライブの画像を見る度に「動員が凄い!」と思う。


BAZOOKAの新垣隆×D.Oのコラボレーションが凄過ぎて震えた。


↑45:50ぐらいから。原曲よりもシリアスでヒリヒリしていてとにかくかっこいい。あと練馬グルメはとにかく笑った。あけおメーン!!!