1月26日

佐川急便からのメールによると明日金八が届くっぽい!それにしてもこの佐川急便のサービスは本当に便利だ。日付とか時間帯も変えられるし。ただ最近うちに届けてくれる配達員の人が前のハキハキとした青年から凄い雑なおっさんになってしまってそれだけが辛い。


ファンクラブコンテンツの動画コーナーで校長の酒場放浪記で流れたエビ中食レポ動画が見れた!
みれいちゃんの「立ち食い蕎麦ってどうやって食べるの?」って発言にビックリしたり美味しさを表情で表現するというお題なのに何故かひょっとこみたいな顔をする安本さんに笑ったり。関根さんオススメのナイルレストランも出てきた。ムルギーランチ、最高に美味しそうだな。いつかは行きたいナイルレストラン。


超久しぶりに蒙古タンメンカップ麺食べたら息出来ないくらいむせた。昔は勢いよくズルズル食べれたのに!きっと今北極なんて食べたら悶絶して倒れるんだろうな・・・。