1月27日

初回版2枚、通常版2枚!計4枚の金八が届いた!!!

1周聴いてみた感想としては中人よりもアップテンポな曲が続くから結構アルバムを通して聴くと体力がいる感じかもしれない。慣れたらまた印象は変わってくるんだろうけど。曲としては今のところ「ちちんぷい」と「キングオブ学芸会のテーマ」が好きかなぁ。学芸会のテーマの唐突なぽーちゃんのパートは笑った。ノリノリでやっている感じがまた面白い。
全体的にかほりこちゃん加入によって増した元気感を全面に押し出している印象。8人のエビ中の今が詰まっている。

初回版の特典のエビマニのBlu-rayはもっと時間がある時に見よう。特典ももうDVDじゃなくてBlu-rayの時代なのね。

ただ冷静に考えたら4枚もいらないから限定版と通常版を1枚ずつ売りに行こうかな。毎度の事ながら極度の金欠だし・・・。


この間買った「恋と股間」を少しずつながら読み進めている。

恋と股間 (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ)

恋と股間 (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ)

↑自分も勿論ながら全ボンクラ男子に捧げたい金言で溢れている。女の子に別れを切り出されたら強がって「ああ、そうですか。」なんてクールにすかすような態度を取る男じゃなくて「それはないだろう!」と周りからどう見られようとも必死に食い下がる、そんな男で自分はいたい。