1月28日

思い立って隣町のブックオフまでまだ開けていない方の金八を売りに。初回盤と通常盤を売って2700円ぐらいになった。もっと高く売れるところもあるんだろうけどその場所に行くまでの電車賃を考えたらこんなもんなのかなぁ。


次にCDを売りに来たおばさんは店員さんに「50円です。」と言われた途端に「何で!?いつもは100円で売ってる!」と猛烈にキレ出して怖かった。
おばさんのキレ具合に引きつつさりげなくフェードアウトしてケンガンアシュラを立ち読みしてブックオフを後に。王馬対因幡は今読み返しても面白かった。


気付いたらエビ中の2s撮影会までもう間近・・・。なのに何のポーズ案も浮かんでこない!もうこうなったら無難にピースかな。よく考えたらピースって凄い名前だよな。直訳したら「平和」だもんな。