2月1日

待ちに待った2s会、これでもかと食い下がりながら会話とかポーズ指定をしている人がいたけど自分は割とあっさりと終わった。実際2s会って何ぞや?ぐらいの感じで臨んだけどみぞっちと安本さんのおかげでピースな愛のバイブスでポジティブな感じで2sを撮る事が出来た。最高!さとるもりったんと1枚撮ったからお互いの2sを見たりしながら横浜を離れる。


そして中々久しぶりにA一郎も交えて飲む。A一郎の性病話に爆笑。A一郎には残業代は付かないけれどヘルペスは付いてきた。他にも紅白の話をしたりプロ野球の最強の打者は誰か?みたいな話しをしている間に案の定A一郎はガチ就寝・・・。


いつも行く鳥貴族とか一休みたいなペースで飲んでいたら中々いかつい金額になってしまって引く・・・。ただ食べ物はめちゃくちゃ美味しかったし店員さんは可愛かったし今日ぐらいはいいか。



↑何だかんだ安本さんと一緒に1枚のフレームに写る事が出来るなんて夢のような一瞬だったな。一生の思い出が出来ました。