2月2日

昨日撮った2sを画像アプリで加工している時間だけが楽しい。そんな1日だった。1番個人的に上手く加工出来たやつをiPhoneの壁紙にした。

R-1の決勝進出者を知る。あばれる君決勝に出るんだ!あばれる君のグラタンのネタを決勝で見たい。あと変質者のネタ。父親も変質者だった?みたいなやつ。


アンジュルムの大器晩成のイベントに全て行けない事が確定して呆然。こんなに俺が遅番に入る意味ってあるかね!


↑あやちょ、かななん、むろたんと握手がしたかった・・・。研修生時代に応援していたりっちゃんもななみんもいなくなってしまったけれどむろたんはこうして今アンジュルムの一員として活躍している。それだけで何というか嬉しいし応援しなければという気持ちになってくるな。


昨日の散財のせいで財布に本格的な冬が訪れた。カップラーメンに例えると辛辛魚って感じ。早く給料日来てくれ!!!