2月3日

とりあえず作ったネタをさとるに送る。気付いたらもう2週間しかないのか。今回も漫才コントになりそう。本当は掛け合いというか途中でコントに入らず最後までいく漫才が作りたかったけどそんな高度なものを作る力量は自分には無かった・・・。コントの設定も何個か浮かんだからiPhoneにメモしておいた。


宇多田ヒカルアヒトイナザワと新バンドを結成?というニュースを見かけて興奮していたらどうやらネット上のデマだったらしい。なんだよー、残念。ヒッキーが「ドラムス、アヒトイナザワ!」って叫ぶところが見たかったのに。


ブラックタイガーに上げられていた真冬の北半キュリスマスを鑑賞。観に行ったときは気付けなかった発見が多くて良い。フユコイも生で見た時よりも曲としての魅力を再発見。