2月9日

サマソニにファレルとディアンジェロ!!!これは例年になくテンションの上がるラインナップ。

もうこうなったらリチャード・D・ジェームスも呼んでくれ。そしたら先行が始まった途端に買う。Passion Pitも来るらしいし今年は何年か振りに行きたい。何なら2日間行きたい。日本勢とアイドル枠も気になる。


周りや風邪やらインフルでバンバン倒れていくなか自分だけは超元気。その結果バイトの皺寄せがドバッときてグッタリ。ただそれでも疲れはするけど決して風邪とかにはならないんだから無駄に頑丈だよな、自分は。


この間のファンクラブイベントの評価が低いみたいでビックリ。考えたら自分はこれまた不満がある人が多かった俺のザ・ベストテンも純粋に楽しんで満足して帰ったから多分「楽しい」のハードルが低い。大抵何でも楽しい。