2月8日

今日も休みをとってたのを忘れて起きるなり「ヤバい!完全に遅刻だ!!!」と焦り狂ったもののすぐに正気に戻り「そうだ、休みだったんだ・・・。」と再び布団へ。

俺の家で漫才の練習をするはずがまさかのさとるが体調不良でダウン!さとるは1ヶ月に1回は体調悪い。これからは花粉症も発症するだろうしボロボロだな。

しょうがないから作った焼うどんを食べて近所の本屋をフラフラ。「ウヒョッ!東京都北区赤羽」の 4巻を購入。「清野とおるのデス散歩」も欲しかったけど何故か売ってなかった。

↑今回は小ネタ多めだったけど相変わらず最高に面白い。幽霊がいる中華屋にラムネおじさん!全てが気になる。読んでる分には面白いけど関わったら絶対にヤバいんだろうな・・・。


昼まで寝ても夜には眠いって事で1時には就寝。大半寝ていた1日。