2月13日

安本さんが4月に出演する舞台「この流れバスター」の先行、瞬殺・・・。辛過ぎる・・・。どう考えてもバイト中にネット上のチケット戦争に参加するなんて無茶だったんや・・・。

こんな時はやけ食いしようと思って赤いきつねのでか盛を買って帰宅。2枚入っているふっくらお揚げだけが俺に優しい・・・。でもよく考えたら安本さんが出演する日は満員御礼って事だよな。それはとても素晴らしいことだ。


iPhoneをいじっていたら真山さんのブログが更新されていたからなんとなくチェック。そしたら何と瑞季さんと食事したとの文章と画像が!み、瑞季さん!SSAのメイキングのガランとした客席に座る真山さんと瑞季さんのシーンだけで涙腺が緩むタイプの人間だから今日もヤバかった。


久しぶりにGTA5をプレイしたけど息抜きのはずのゲームなのに裏切りと銃撃戦の連続で現実世界よりもドッと疲れた。