2月14日

昼過ぎからバンバン当落メールが届いた結果、エビ中の銀座の舞台なんとか1公演だけ当たった!

思いもしなかった日にちと時間が当たったけど行けるだけでも有り難いよな。さとるに連絡したらさとるも1公演だけ当たったらしい。俺が行く次の日だった。それにしても銀座に行くなんて超久々だ。松屋銀座水木しげる展を見に行った時以来かもしれない。あの時買った鬼太郎のクリアファイル未だに使ってるな。

それにしてもチケット当たって本当に良かった。そして俺はまだ「この流れバスター」のチケットも諦めてはいない・・・!


バイト先の人から義理チョコを貰ったけれど如何せん甘いものが苦手だから何故だか分からないけどちょっと申し訳ない気持ちになった・・・。

義理うまい棒とか義理ソフトサラダ、義理ドンタコスとかなら心の底から感謝の気持ちで受け取れるのだけれども。