2月15日

エビ中の2s会の画像をTwitterでチェック。久しぶりに安本さんがベレー帽をかぶっていて最高。安本さんは手塚治虫先生ぐらいベレー帽が似合う。


昼過ぎにさとるが家に来て漫才の練習をした。さとるは体調がめちゃくちゃ悪そうで咳き込んだり小声で「息苦しい・・・。」と呟いたり満身創痍って感じだった。完全に風邪だな。本番まで最後の練習だったけど何とか固まったような。自分的には今日凄い体調が良かったから今日本番だったら良かったのにって感じだった。

終わってさとるを駅まで送ったけど頭が割れるぐらい今日は寒いな・・・。セブンで揚げ鶏を買って帰る。


リアルタイムで見たMJの「ちちんぷい」のライブが良過ぎてもうYouTubeにあがってるのも何回も見ちゃってる。実際「ちちんぷい」の振り付けは最近の曲で1番好きかもしれない。顎を突き出す部分のぽーちゃんのやりきり感に笑った。