2月19日

エビ中の春ツアー、東京の1公演だけ当選!早速発券したらかなり後ろだけどとりあえず1階席だった。さとるにも確認したら自分が外れていた方の東京公演に当たっていた。これで東京2日間行けそう!良かった。
欲を言えば千葉とかも行きたかったけどやっぱり春ツアーは東京だけにしておこうかな。そろそろ自分の事を頑張らなきゃいけなくなってきてる。


普通に歩いてたら外国の人に声をかけられたから何だろう?と思ったらiPhoneで写真を撮って欲しいって感じの事を言われたから撮って大丈夫か見せたら「アー、チョーイイー!アリガトー!」って言われた。


iMacの久々にキーボードとか液晶を掃除。ちょっと前に電子機器に強い人にキーボードとマウスの電池の減りが早過ぎると相談したら強めに有線のタイプの買え!と言われたから買おうか悩み始めている。何買えば良いか全然分からないからめんどくさくてずっと今の環境のまま自分の性格的に使い続けそう。