2月21日

発売開始時間にPCのキーボードを連打した結果、この流れバスターのチケットをゲット!!!うおー!!!!!この流れバスター!!!!!

その後にすぐに繋がらなくなって3分後くらいにまた購入ページに入れたらその時にはもう安本さんの出演日のチケットは完売していた・・・。間一髪の戦いだったな・・・。

嬉し過ぎるから出勤前に早くも発券。番号を確認したらかなり良い席っぽくて最高の気分。もう早く4月になって欲しいぐらいだ。


来週の土曜にA一郎と飲む事に。その2日前がA一郎の誕生日で今年で27歳になるからカートやジミヘンみたいなロックスターのように27歳で死ぬべきかどうするべきか悩んでいるらしい。お前はロックスターじゃなくてただのサラリーマンだろって感じはあるけれども。せっかくだし久しぶりに仙川の居酒屋行こうかな。