2月23日

いつものように東高円寺に散髪に。半ば眠くなりながらボーッと切られていたら美容師さんから衝撃の事実が!4月いっぱいで今のところを辞めてしまうらしい!衝撃!!!20歳からずっと切って貰ってたのに・・・。
俺は一体これから誰に髪を切って貰えば良いんだ・・・と絶望していたら何でも1ヶ月ぐらい休んで他のところにまた勤めらしい。良かった。どうか中央線沿いのところに勤めて欲しいな。

ポイントが貯まったから次回は1000円で髪を切れるらしい。辞める前にポイント貯まって良かったな。


中野に移動して漫画やらKAMINOGEやら買い込みつるやさんで弁当も購入。チーズささみ唐揚げ弁当+バラで唐揚げ3個。パンパンのリュックのまま新宿タワレコに移動してeastern youth「ボトムオブザワールド」をめちゃくちゃ美人な店員さんから購入。


家帰って早速KAMINOGEを読む。

↑飯伏選手のインタビューは想像以上にぶっ飛んでて最高だったし中野で「メモリースティック」も買っていただけに九龍ジョーさんのインタビューも興味深かった。


↑こちらはまだチラッとしか読めていないけどプロレスに落語、どついたるねんに演劇と自分が好きだったり興味のある事が詰まっていて読み応え凄い。また装丁がとてもポップで可愛い。


つるやのチーズささみ唐揚げ弁当+バラの唐揚げ3個は本当に美味しくてもはや食べ終わりたくないって感じだった。今日の夢にもチーズささみ唐揚げ弁当が出てきて欲しいな。