2月24日

1日中「ボトムオブザワールド」ばっかり聴いている。「ナニクソ節」と「直に掴み取れ」が中でも特に熱い。全曲熱いけど。「直に掴み取れ」の中盤の向井秀徳のパートがまた良い。駆け抜けて性春聴いてたらいきなりYUKIが歌い出した時以来の衝撃だよ。


バイト後に調布でさとる、O君、Mさんと飲んだ。当初はO君が女の子を呼ぶとの事だったんだけど結局男だけの飲みに。具体的に何を話したってのは無いけどえらい面白かったな。やっぱり面白い人と飲むと楽しい。

Mさんが馬刺しを結局6皿ぐらい頼んでいてビックリした。超好きなのかな、馬刺し。O君からは人間関係というか上下関係のコツみたいなものを教えてもらった。O君も色々と大変なんだなぁ。

また今日のメンバーで飲みたいな。あんまり明るくない飲み会。