2月25日

ハロプロ研修生の浜ちゃんやたぐっちが参加する新ユニットの名前がこぶしファクトリーに決定!こぶしファクトリー!!!何がどうなったらそうなるんだって感じのユニット名でもう最高。

声に出して言いたい日本語、こぶしファクトリーアンジュルムよりも名前的にはハロプロイズムを感じる、こぶしファクトリー。正式にデビューしたらイベント行きたいよ、こぶしファクトリー


さとるに飲み会の日にちを間違って伝えていてA一郎との飲み会に参加出来ない事が決定してしまった。さとるは飲み会の日はスノボーで何かよく分からないけど更衣室で寝るらしい。過酷だな。


しょうがないから仙川は久しぶりにサシ飲みだ。大学時代は週4で2人だけで飲んでたな。グダグダになるまで飲んだり、女の子のいる店行ったり、謎の中国人女性のマッサージに捕まったり。今考えたらめちゃくちゃだったけど楽しかったな。