2月26日

ベリーズ無期限活動休止を目前とした菅谷梨沙子さんのブログを読んでしんみりしてしまった・・・。もしかして無期限活動休止後はそのまま一般人に?本人にしか分からない事だけれどこれは音楽界の大損害ではなかろうか・・・。

いつも行くバイト先の近所のコンビニにえらい可愛い子がいて休憩後にその事をNさんに言ったらNさんもそのコンビニによく行くらしく「やっぱり!佐野ひなこみたいでしたよね!」とその話題で大盛り上がり。確かにちょっと佐野ひなこに似てたかも。

夕飯は鶏肉のトマトソース煮と納豆ご飯。鶏肉と納豆さえあればもう食卓は大体OKだな。

今日も今日とてボトムオブザワールドばっかり聴いている。


↑吉野さんは音楽は勿論としていつも服装もタイトなジーンズをロールアップしてマーチンを履いていて由緒正しいスキンズという感じでとてもかっこいい。


自分が良いなと思っていたAV女優があからさまに目を二重に整形してしまった・・・。自分が良いなと思ったAV女優あるあるとして目をイジると精神を病んで辞めてしまうというのがある。あと黒ギャルAV女優あるあるとしてはいつの間にかTATTOOが入っているというのもある。