2月27日

捨て身の6連勤をかますはずがまさかの店側からストップがかかってしまった・・・。めちゃくちゃ6連勤やる気満々だったのに、超ショック・・・。

こんな時はやけ食いだって感じで帰りにいつものスーパーの総菜やら弁当が半額になるタイミングを見計らって入店。ただ何も無くてパンを2個だけ買って退店。照り焼きチキンパン、美味い。

酔って叩き付けたり放り投げたりと普段手荒に扱い続けてきたからか財布が破けてきた。そろそろ新し財布を買わなきゃかもしれない。もう5年ぐらい今の財布使ってるもんな。本当ならIL BISONTEの財布が欲しいけどどれも中々の金額。悩む、また安いのを買うかIL BISONTEを思い切って買うべきか。


明日はA一郎と飲むから控えめに今日は飲んで就寝。最近歯がボロボロになる夢しか見ない。