5月3日

パッキャオ対メイウェザーの結果の情報を極力シャットダウンして家に帰ってニュースで見る。パッキャオといえどもメイウェザーの牙城は崩せず・・・。もっと踏み込め!ぶん殴れ!パックマン!と思ったけどそれをさせないのがメイウェザーの凄さなんだろうなぁ。

世紀の一戦は凡戦になってしまったのか否か。ただやらなかきゃやらなかったで永遠に言われちゃうんだろうからこれで良かったのかも。あと普通に近い客席にくりぃむ上田が陣取っているのを発見して笑った。流石はメディア王。


安本さんがブログで銀だこについて書いていたのを見て銀だこ食べたくなってきた。近所にあるからたまには行ってみようかな。ちょっと高いけど。

中野の銀だこはよくおじいちゃんが買ってくれたな。ブロードウェイ行ってまんだらけドカベン大甲子園を買ってもらって帰りに銀だこも買ってもらうのが小学生の頃のゴールデンコースだった。あー、おじいちゃんの墓参りも行かないとなぁ・・・。