5月4日

新宿のタワレコ屋上でA一郎とJuice=Juiceのイベントに参加。

1番最後なんじゃ?ってぐらい最後の方の整理番号だったけどライブはガッツリ見れたしかなり握手列(というか列になってない)はカオスだったけどめちゃくちゃ握手の時間がゆったりな感じでサイコーなイベントだった。

宮本佳林さんの黒目はいつ見ても吸い込まれそうなほど大きいし植村あーりーには何故か無言でサムズアップされたし宮崎由加さんには「そのTシャツかわいい!」とBEAMS Tで買ったTシャツを褒めてもらえたから今日のイベントに関しては俺はもう思い残す事は何も無い・・・。A一郎は今日もあんまりメンバーの顔を緊張でよく見れなかったらしい。


明大前に移動して飲む。Juice=Juiceと付き合えるなら誰が良い?とか20代後半とは思えない思春期トークを展開。結果的にかなともに怒られたいというよく分からない結論に至った。

お得な飲み放題コースのはずがA一郎が食い物をバカバカ頼みまくった結果中々な金額に。ただ今日のイベントが良過ぎたからそんな事は全然どうでもいいな。


ハロプロのこういう感じのリリイベはいつ行っても楽しさしかない。