5月7日

給料日まであとまだ1週間以上あるという現実を受け止めきれないでいる・・・。お金無いぞー。売りに出してるジーンズが売れてないかなと古着屋に確認してみたけどまだ売れてなかった。どんだけ値下げすりゃ売れるんだよ、あのジーンズ。


ただ時間だけはあるからA一郎から教えて貰ったぷっスマのハロプロのダンスのやつを見てゲラゲラ笑う。ユースケのハロプロ愛凄い。1人だけ歌いながら踊ってるし。
あー、アンジュルムのイベント行きたいなぁ。ただアンジュルムの握手って何故か超高速なんだよな。武道館行きたいなぁ。


お金が無い時に限って欲しいもんってのは出てくるもんで最高にかっこいいTシャツをネットで見つけてしまった。ただ在庫残り2!給料日まで残っている可能性は0に近い・・・。うむむむむ・・・。