5月8日

イチロー特集のNumberが面白くて立ち読みなのに熟読。

あのニュースとかでよく流れてたアディダスじゃなくてアジデスって書いてあったりのパロディーTシャツ姿もまとめられてて笑った。その情報は誰に需要があるんだ。あとはムネリンの相変わらず熱過ぎるイチロー愛溢れるインタビューも良かった。それにしてもイチローベーブルースの記録を塗り替えようとしてるんだもんなぁ、凄過ぎる。体型にせよパフォーマンスにせよ40代だなんて信じられい。

野球繋がりだとオリの金子とゲスの極み乙女のボーカルが似ているというスレに笑った。確かに言われたら似てる。1度そう見るとそうとしか見えなくなってしまうから不思議だ。


胃腸の調子が悪いから前にセールで100円で買った胃腸薬を飲んでみたんだけどちっとも効果がなかった・・・。やっぱり100円じゃダメだったか。

消化の事を考えて夕飯は素うどん。味も素っ気もねぇ。