5月9日

今日の北海道のエビ中のライブに行きたい人生だった・・・。新鮮な寿司食って本場のラーメン食べてエビ中見たい。Twitterでフォローしている人が多く遠征していて羨ましさしかなかった。ただ北海道への飛行機代を考えただけで白目剥いちゃうな・・・。

自分はもう買っているけどエビ中の握手会の売り切れ状況をチェック!たなひーとぁぃぁぃの人気凄いな。1次である程度買わないと追加は出来ない感じなんだ。


さとるが新しく健康ランド的な施設のバイトの面接を受けると知って興味津々。歌舞伎町の健康ランドとかドキュメント27時間の世界だな。凄い気になるから是非受かって働き始めて欲しい。最近は一人暮らしの話もあるしでさとるは何気に激動の日々を送っているな。


今週もお笑い向上委員会を視聴。もう30分ほぼ放送事故って感じで今週も凄かった。ある意味で伝説の番組として何年か経ったら再検証される日が来るかもしれない、そんな番組。