5月10日

昨日のエビ中の北海道のセトリとセブンの肉味噌担々麺だけが俺を笑顔にしてくれる。今回は結構セトリ固まってる感じなのかな。そしてやっぱりアンコールは無いんだ。


峯田と加藤ミリヤが曲を出すと知って驚愕・・・。
高校生の頃の自分にこの事を伝えたら完全に喧嘩になるだろうな。それぐらい自分の銀杏熱は凄まじいものがあった。今も着てるけどSKOOL KILLのMVで着てたアディダスのジャージを古着屋で探し出して買ったり。


駅前とか空き地、はたまた駐車場でまで街のいたるところでスケボーをしている若者が自分が住んでいる街にはいるんだけど今日は警官に追いかけられながらもスケボーで逃げてた。PS3のゲームのSKATE3みたいだな、と思った。