5月11日

骨折で外出が出来ないおばあちゃんの代わりに薬局におばあちゃんの薬を貰いにいってはなまるうどんでコクうまサラダうどんを食べて帰宅。その後にさとるが家に来て漫才の練習。
今回の漫才、固有名詞を連発するからもしその固有名詞を知らない人がいたらどうしよう?と不安だ。まぁ、スベりそうになったらすぐに号泣市議のモノマネしよ。一度もした事ないけど。


いつも通り調布に飲みに。さとるは不動産会社にしきりに電話をしていた。SUUMOのアプリで色々な物件を見ながら酒を飲んだ。4万を条件で検索すると調布付近は割と綺麗な物件も出てくるけど高円寺とか中野で検索すると廃墟みたいな物件しか出てこなかった。やっぱり人気なんだなぁ。日当り悪過ぎだろ!ってとことかも多々出てきた。


さとるが皿洗いのバイトに行った某回転寿司屋の副店長がめちゃくちゃ美人だったって話が何か良かった。たまに「こんなところにこんな美人いんの!?」ってシチュエーション確かにあるよな。


禁煙をしたいのに酒を飲むとすぐに吸ってしまう。素面の時はミンティアで我慢出来るのに。