5月15日

昨日のエビ中++を見る。演技合戦みたいな時の安本さんの迫真の母親の演技は良かったけど何というか相変わらず悪い意味でグダグダしてるな・・・。エビバルか永中のスタッフを招集してくれ!!!


何気なくファミマに入ったら座頭市のDVDムックがあってビックリ!春日太一さんの「天才 勝新太郎」を読んで以来ずっとTVシリーズ座頭市を見てみたかったから即購入。

↑調べたら前に座頭市物語の傑作選が出ていてその第2弾らしい。座頭市物語の方も気になるな。見かけたら即買おう。


勝新はもう全てが超一流のスーパースター。黒沢監督との影武者がもし衝突も無く出来上がっていたら一体どんな物凄い出来になっていたんだろう?想像しただけでもうたまらないな・・・。