5月16日

謎の腰の痛みは相変わらずひどいしニコニコ動画のパスワードを忘れてエビ中のニコ生(と言いつつ録画)は見れないしで俺はもうダメだ・・・。
最近設定したサイトのパスワードなら自分の中である程度法則みたいのがあるから分かるんだけど昔の自分が何考えてたかまったく分からん。メールアドレスもあの頃と変わったし再設定しようかな。

ココナッツサブレのタイアップ番組だったんだけど何気に校長も出ていたし司会は麒麟さんで豪華そうだし本当に面白そう。早く公式か誰かがあげてくれないかな・・・。


そろそろファミえん貯金も始めなければ。今年のファミえんはまさかの長渕のライブと日にちが被ってるから富士山周辺は無さそう。という事はかなりの遠距離が予想されるな。8月まで2万ずつぐらい貯めようかな。グッズも間違いなく買うだろうし。