5月22日

昨日、一昨日とエビ中の学芸会という夢の中にいたから現実が辛い・・・。始業前にebitureが流れればまだやる気も出るかもしれないけれど。

「夏だぜジョニー」のMVを見たけれどみんなの変顔のシーンが可愛過ぎる。りななんにしてもたなひーにしても絶世の美少女なのに変顔がとにかく振り切れていて最高。
エビ中のMVは毎回可愛く撮られているから偉い。曲調もデモで聞いた時よりも好きになってきた。ビッグバンド感。ラブスマに引き続いての夏のアンセムの登場だ!


そして今日でみれいちゃんとりななんがエビ中に加入して5年!5年は凄いよなぁ。みれいちゃんとりななんがアイドルでいてくれている事に日々感謝して生きていきたい。